2017年7月17日月曜日

はて毎日更新するなど言っていたが

先週一週間はちょっと病院実習で病んでたので無理でしたね~
事実進捗はほぼゼロだったので更新する内容も無かったのだけれど。

先週の研究室では2つのフリーソフトの遊び方もとい使い方を学びました。

そんなことより、必要に迫られたので金曜日からTkinterに取り組んでおります。オブジェクト指向プログラミング自体初めてなのですが、最初に取り組むにはちょうどいい難易度くらいな程度のモノなので、この3連休はそれに取り組んでました。

や、昨日は一日卓球してたんだけども。1か月ぶりの真夏に2部練すると吐く、ということがわかりました。

明日から平日ですが、4日間なので幾分マシですね。気張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿